18歳上の数学講師に恋してます(pμωμq*) お友達は24時間募集中♪ 先生仲間さんも 気軽に声をかけてください(pq´-3-`*)

長くなると思いますがお付き合いください。
二つのHPはもう一応片付けたので、
きちんと理由を書きます
言葉にするのが下手なので、
微妙なニュアンスは伝わらないかもしれませんが・・・・。


・・・・
ここ1ヶ月間考えてきました。
その結果、追いかけることを辞める事にしました。



理由として・・・・
ヤプログ!の裏日記には軽く?書いてたんですが、
やはり私のコトを恋愛対象として見てくれてたとしたら、
絶対に卒業って相手にとってもチャンスだと思うんです。

自分は教師を辞める。
私は高校生じゃなくなる。

本当の本当に「壁」というものがなくなる。
本当に純粋に一人の男性と女性として恋が出来る。
自分が好きだと思ってる相手が、
こういう状況になるのを見逃すと思いますか?
願ってもみないチャンスですよ?

だから私は動きました。
「逢いたい」って言いました。
相手が時間がほんの少しでもあったらって譲歩しました。
断られてももう1回無理を承知で言いました。
もし好きな人に「逢いたい」って言ってくれたら、
何が何でも時間って作ろうとするじゃないですか?
1年以上も逢えてないなら尚更逢いたいって思いませんか?
自分が幾ら忙しくたって、逢いたいって思いませんか?
それは幾ら歳をとっても変わらないんじゃないでしょうか?

私は日にちを指定したわけじゃない。
春休みの間、1ヶ月以上の日にちの広さで提案した。
なのに駄目だった。そんなに忙しかった?

そして私は断られた都度言ってきた言葉があります。
「時間が空いたら連絡ください」です。
石田サンの性格上してこないのは何となく分かってたけど、
やっぱりこれも普通はしてきますよね?逢いたいなら。


私は、色んな先生のコトが好きな子のHP見てきて、
逢う、逢わないの話になって、逢った子を何人も見てきました。
その先生側全員に共通するものがあったんです。
それは、

相手の先生が逢えるように日程や時間を合わせてくれたり、
もし逢うのが駄目になっても後日きちんと連絡をくれて、
また空けたり、あわせたりしたり。
逢う時間がたかが数時間、数十分でも。
そしてその先生たちは、
在学してる先生だったり、異動された先生だったり。
どんな学年持ってようが関係なかった。
卒業後はきちんと逢ってくれたりしてた。


生徒側が動いたらきちんと相手も反応してくれた
これが逢えた子たちの先生の共通点なんです。
(先生達の気持ちは勿論分かりかねないけど)


でも石田サンは石田サンなりの考え方があるのは分かります。
だけど、駄目だった。

私が思うに、
彼は凄く真面目で、誠実で、仕事一本の人だから、
だからこそ、元生徒でもきちんと線を引いてしまっている、
私のコトも勿論対象として見れない・・・・

が彼の考えてるところではないかなぁと。


そうだとしたら、
私が今までモーションかけても動かなかった理由が
納得できます。
あの卒業後のメールのやり取りを最後に、
私が何通かメールを送っても返って来なくなりました。
新境地で忙しいだけなのかもしれませんが・・・。

それと、何気に好きになりそうな男性も居たりで、
私が気持ちを外に向け始めたんです。
まぁ結局好きにはなってないんですけどね。
色んな諸事情で。

でも私はそのお陰でこうやって色々考えることが出来て、
宙ぶらりんな状態を辞めよう!って思い切ることが出来ました。
気持ちの整理もできましたしね。
やっと他にも目を向けられるようになったんだし。
追いかけるの辞める!って決めたら、スッキリしました。
もう色んなことでモヤモヤしなくていいんだなぁって。


追いかけるのは辞めるけれど、一番好きなのは石田サンです。


これからは「師匠」としてついて行くことにします(笑)


この3年間は試練の連続だった気がします。
でも過ぎてしまえばすっごく楽しかった記憶が多いです。
そして人間的に一番成長できたのもこの3年間でした。
彼に出逢ったから、今の私が作られたんだと思います。
この3年間は私の宝物です。
改めて石田サンに「ありがとう」と伝えたいです。


そして私の心の支えであった、
HPの常連様を初めとする先生仲間の皆様
皆が居なかったら、私は絶対に途中でくじけてました
皆が居てくれたから進むことが出来ました
温かく見守ってくれてありがとうございました
言葉に出来ないほどの感謝の気持ちでいっぱいです


そして今恋をしてる方達へ
私はいつまでも応援してます
追いかけるだけ追いかけてもがいてください
「頑張れ」とは言いません。
頑張っても気持ちが叶わない時があるから・・・。
「叶わない恋なんてない」この言葉は嘘です。
気休めにしかならないし、傲慢な言葉だと私は思っています。

ただ、
追いかけた分だけ、きっと何かが掴めるはずです
もがいた分だけ、何かが掴めるはずです

それがいいことなのか、悪いことなのかは、
分かりませんが、成長できるのは確かです。

だから、もがくだけもがいて、
追いかけられるだけ追いかけてください



このブログは残しておきます。
2つのHPも残しておきます。
ただ更新はこれで最後にします。



これから先は、
この間からちょくちょく言っていた、
ゆりとの共同HPの運営を頑張っていきます
もし遊びに来たいという方が居たら、私にをしてください
地元の事をバリバリ書いてあるので、公にはリンクを貼りたくないんです



あ、先生との恋で相談とかある方も
ブログのメールボックスなり、携帯HPのメールボックスなりから
バシバシください
そして今まで絡んでた仲間さんたちのお話も引き続き聞きたいので、
近況を兼ねてしてくれたら喜びます




そんなこんなで、
私の3年間の恋はこれで終わりにしたいと思います
彼氏とかできたらすぐ共同HPで報告しちゃうので



それでは、またどこかで





2007年5月5日 真島ゆーみん

テーマ:想い - ジャンル:恋愛




うえーいと(*´∀`*)



ちょい打ちづらいので
また後程Σ( ̄д ̄)

ダウン寸前です(´・ω・`)
友達とか吐いちゃったからね;

とりあえず寝ます(`-ω-`寝)zzZ
おやすみなさぁい!!!!

どうもこんばんは
日にちは昨日ですが許してください
というのも7時~残業で12時前までバイトだったから
飲み会の為に頑張りましたが、
きっと朝はテンションなのは丸見えです
皆にまた心配されちゃうっていうオチで苦笑


皆ー優しすぎだー
ゆーみんさん嬉しいぞ
でもこのブログ見てる友達が居ない



さぁ…入って寝よう
おやすみなさい

20070430212817

写メはこの間遊んだ時に撮った
うさぎのコリラックマ(*´∀`*)
なんて可愛いんだ!!!!!!!!!!
メモ帳で既にうさぎ版は知ってたが、
人形を見たのはあの日が初めてだったので
勿論抱いてきましたが、何か?笑

あー可愛い(´ω`)

でもリラックマが一番です!!!!
浮気はせんけ大丈夫よ!!!!!!何

にしても復習しよぉにもやる気が出らんorz
とりあえず生理学はやっときたい!!!!!!
けど携帯に走ってしまうからぁ(-ω-;)

メールもしてるしね…
今度のOTセミナーまでに決めなきゃいけんことが;
あれどうなるんやろうΣ( ̄д ̄)

てなわけで明日も学校&バイトなんで
早めに復習して寝ようと思います!!!!

おやすみなさい(*`0ω0b)b-☆+'

いやはや、お久しぶりのでございます
明日はバイトお休みですが、明後日はバイト、
2日は飲み会なので休みを入れて、
次の日はダウンしてるからまたもや休みを入れて、
残りの3日間のお休みは全部バイトで消えてしまいます
ただ休みの間は3~6時しか入ってないので助かってたり
ありがとう、とってもありがとう



きっと今月分の給料は4万は・・・いってるはずだ




半月近くは入ってる&時間数も増えたからね
ぶっちゃけバイトやめようと時期を狙ってるんですが、
もうちょっとだけ頑張ってみますお金が欲しいからね




それにしても・・・・
石田サンに久々にしようと思いつつもしてない
だって面倒なんだもん
明日は・・・してみようかな?気が向いたら・・・・
最近放置もいいとこだと思うよ、マジで





あ、ゆりーこれ見てくれてる
きりよく5月1日から例のぶつをスタートさせようかと思ってるんよー
改めてする予定ですけど、
先にこれに気付いてくれたら嬉しす



では、今からスカパー楽しむのでこれにてー

  
(日付*p≧ωq)

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

(登場*p≧ωq)

※すべて仮名です
真島ゆーみん(私)
ここの管理人。
専門学生1年生。
目指せ!未来のOT!
18歳。
石田サンに恋をしてる。

石田サン
(彼・石田鉄二・てっちゃん)

元数学講師。
36歳。
1年生の頃の教科担任。
2年の春に異動。
2007年に
3年生を卒業させました。
春からは・・・・・。
とにかく多忙人。
私の1番大切で、
1番好きな人vvv

やすたん(井本先生)
国語教諭。
36歳。
3年間教科担任だった。
私の癒しの存在。
めちゃ素敵な人vvv
石田先生と仲がいい!
ひみやんとうー君の
部活の顧問。
私が石田サンを好きなのを
知ってます。
見守ってくれてるっぽい。

まりまり(中村先生)
英語教諭。
自称20歳!笑
1年の時は掃除監督、
2年の時は朝課外の
教科担任で繋がり持った。
とっても仲良しで、
私の恋の応援者。
温かい目で
見守ってくれている。
私の中の、
憧れであり、
目標にしてる人。
3年の春に
真衣の高校へ異動。

Mr.(葉山先生)
数学教諭。
40歳。
数学の教科担任だった。
石田先生の紹介で
存在を知る。
2年の途中から絡んで
仲良くなる。
基本どSで、
いじることが趣味?
でもおっちょこちょいなので、
結局いじられる…笑

真衣
中学からの親友さん。
よき理解者。
相方で彼氏(笑)
いつもお世話になってる。

ひみやん
2年の時からの心友さん。
プロジェクトⅩの
提案者&実行者。
お世話になってます。

ゆり
1年の頃からの親友さん。
いつも一緒に行動してる。
お世話になってます。

まゆ
2年の時に同じクラスに。
私の恋を応援してくれている。
自分から色々石田サン自身から
情報を聞き出してくれたり、
協力をしてくれた人。

ゆか
1年の時から同じクラス。
お世話になってます。
V6仲間でもある。

うー君(旧・U君)
2年生の時から、
同じクラスの男子さん。
専門学校が一緒で、
学科も一緒。
お互い秘密を
握り合っている(笑)

ちょくちょく更新(・∀・)

(散歩*p≧ωq)
ブロとも申請フォーム
(最新*p≧ωq)
(時間*p≧ωq)

(発言*p≧ωq)
(手紙*p≧ωq)

名前:
メール:
件名:
本文:

(QR*p≧ωq)

QRコード

(カテ*p≧ωq)
(トラ*p≧ωq)
